どこかオススメはありますか

どこ住みなのかによる

>>3
神奈川

>>6
鎌倉・・・青い花とかイカ娘とか
湘南・・・GTOとか
江ノ島・・・孤独のグルメとか
山下公演・・・アイマスとか

美浜駅(厨二病)
うちの地元の近場

江ノ島
秩父も良かったぞ

長野県大町市木崎湖

>>15
なんかあったっけか?

地元はノノノノの聖地だw

>>21
おねティーシリーズもしくは夏待ちかと

>>22
夏待ちは小諸だけかと思ったけど、木崎湖もあったのか。
おねティーは見てないや。

>>27
まあほんのちょっとだからね
つーかおねティー見ろよ
夏待ち見ておねティー見ないのはあり得ないわ

>>29
いや、おねティーは名前ぐらいは知ってたけど、まさか地元近くとは全然しらなんだわ。
時間があったらレンタルで借りてみる。

あっちこっちの聖地なら毎日行ってますが

個人的に表紙、夏目友人帳の聖地行きたいけど全部遠くて泣ける

>>24
表紙→氷菓な

>>24
やっぱり思い入れのある作品の舞台がいいぜ
感動が違うよ

鎌倉・江ノ島いけばいっぺんに色々カバーできるな

氷菓は高山だっけ
夏目はどこだ

氷菓は岐阜県、夏目友人帳は熊本か



夏目友人帳が絶望的だな

関東で聖地巡礼に力いれてるところといえば
鷲宮(らき☆すた)
大洗(ガルパン)
秩父(あの花)
あたりか

今なら大洗だな

旅行で城端行ったら巡礼になってた

氷菓のモデルの高校は工事やってて学校前の光景は見れないみたいね

あ、俺が大好きな君が望む永遠を忘れてたぜ。
桜木町周辺が主だ。

あの花の秩父だな

大洗なんて元々ただの港町
ガルパンのおかげで観光力入ってるから行くなら今のうち

秩父とか向こうが歓迎ムードのところに行った方がいい

男一人で地元民に怪訝な目で見られてそこに悪印象持つようになっちゃうのが最悪

石川富山あたりに行けばPAモノはだいたい回収できそうだな

アキバでシュタゲのしてこいよ

あんだけごり押したのにまだ鴨川が出て無いとかwwww
輪廻のラグランジェとはなんだっのか…

>>61
BLOOD-Cの諏訪市よりマシです

ワーキングは北海道か

つか神奈川って、エヴァっつーめちゃ有名な作品の聖地ではないか

京アニ系は背景に力いれてるから見応えあるよな、また西宮行きたい

京アニは再現度いいらしいね

港北NTあたりでイジメコネクト

あの花の聖地の秩父に行く
夏色キセキの聖地の下田に行く

横浜のどっかがCLANNADの聖地なんだよな

>>70
陸奥横浜は青森

小樽なら最終兵器彼女もあるぞ
北海道は地味に多い

元スレ:
アニメの聖地巡礼にいってみたいんだけど

icon_hbm icon_tweet
[ アニメ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★