俺妹の沙織が実は美人だと知った時。

これはまさに「!?」って感じだわwwww せーの、!?

ちなつちゃんがあかりちゃんに強引にキスしたシーン

   /  ‖ =只= ‖ ヘ
   i  /   ´ `   ヘ  i
    ゙、 ヘ.___,ヘ__,ノヾr’
    |=.|.| | ´╂`.| |..|.=|
    | | | |,・╂>.|,| | i
     ; ,|//.・╋> ;ヽ| i.
   /´,`ヾ、‖, /`ヽ、.i
  /  /   | `´冫 丶. \
/  /    |  /   .丶  ゝ     
\ /⌒へ、 | 丶,ィ´⌒冫 ノ
  ` ` .|  |ソ__,ノ  |-_〆、  ノノ
     |――|ー|――|
     .| l l l:l| . | l .| l:;
     冫; ; ;! |. l : 〈
     // l l| !l l l i!
     ! l .l l|  i l l l i,.
     /\/| |\/:i
     |..:::::::::|   i.::::::::::|
     .!:::::::::|   !.::::::::|
     |::::::::!    !:::::::|
     ,|:::_:|   / レ、
     ||/ `   |  /
     `|.  l  /  丿
      \_/  ヽ-´ 彡

>>7
リアルタイムに見てて?!だった
吹っ飛ばされて動けなくなってまどかが助けるみたいな展開だと思ったらまさかねぇ

又兵衛が撃たれた時

パンスト最終回

トップ2のオカエリナサイ

アニメじゃなくて漫画なら
ゆるゆりの赤座あかりが真っ白なページを眺めながら、この服かわいいと言ってたシーン

ビビドレ
カラスが丸のみと
させません!

ストパン1話の学校のシーン

ミルキィホームズの4話







喰霊零の一話

>>18
正座したまましばらくテレビの前で固まってたわ

ディオが地面と平行にブッ飛んでったとこ

エンドレスエイトの3話目

新世界よりでヒロインの彼氏候補かと思ってた二人の男がホモキスしたこと

最近だと学園艦

クェイサーの乳吸いシーン

クイーンズブレイドでしょっぱな主人公が漏らした時

ヨスガで近親相姦し始めた時

キン肉マンチームの度重なるメンバーチェンジ

翔子が生きてて電話してきたとき
ヴァルブレイブな

ヴァルブレイブで乳首出たとき

あと、気まぐれにとんと見てなかったドラえもんを
何の気なしに見たら声が変わってたとき。

ユーフェミアがニードルガン撃った瞬間

>>47
あの瞬間までは「いくらなんでもまさか…」と思ってました

かなめもで小学生が保護者なしで働きはじめたとき

一方通行のビル移動

一話で主人公達全滅

遊戯王でデュエル中に互いに鎧まとってリアルファイトし始めた時

ヤムチャ死んでた

巨神兵現る

種死OP3がキラに占拠された時
不安が現実になったわ

>>66
俺はこの前初めて見たらキラがOPに殆ど出てなくて!?ってなったわ

最近だとハナブサさんが姿を現した時

日常の
「ちゃんみお~」辺りと校長と鹿のプロレス

「ララァは私の母・・・・」の場面

種死で、
オーブの戦災慰霊碑が日本語で書かれていた時。

うぉっ、まぶしっ!

アマガミの主人公の言動すべて

特攻の拓読んでる時全般

元スレ:
アニメで思わず「!?」って思ったシーン

icon_hbm icon_tweet
[ アニメ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★